再開のごあいさつ

更新日:10月17日

みなさま、お久しぶりでございます。

健やかにお過ごしでおられましたでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大により、今も私たちの生活や経済活動は大きな影響を受けています。

当店も2020年4月の緊急事態宣言の日から2年半もの間、長く暗いトンネルの中におりましたが、最近ようやく小さな光明が見え始め、このたび店を再開することにいたしました。

まずは11月1日から来年3月まで、冬季限定の「河豚あきしの」として営業を再開するにあたり、ご提供するお料理の内容を一新いたしました。

メニューをご覧いただきまして、気に入ってくださるようでしたら、ぜひお電話にてご予約を承りたく、お待ち申し上げます。

店の再開を決めるまでの間、幾度も迷い悩みながらも、くじけそうになる気持ちを明るい方向に保つことができましたのは、ひとえに、みなさまからたくさんの温かい励ましの言葉や心配のお声がけをいただいたからでした。心より御礼を申し上げます。

みなさまのお元気なお顔を拝見できましたらこの上ない幸せに存じます。

どうぞ相変わりませず、ご贔屓のほどお願い申し上げます。

令和4年 神無月 吉日

あきしの 坂根 良枝

閲覧数:59回

最新記事

すべて表示

お客さま各位 【急告】臨時休業のお知らせ 日頃は祇園あきしのをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 当店は、新型コロナウイルス感染防止につきまして、感染予防対策として衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいりました。しかしながら、昨今の急激な感染拡大の状況、京都府、京都市の不要不急の外出自粛要請、日本政府の緊急事態宣言を重く受け止め、当面の間臨時休業させていただくことにいたしま