top of page

12月のおすすめメニューを更新しました。


12月の おすすめメニューを更新しました。

2019年12月

付出 

1- 焼雲子の白才巻

2- 八寸盛

​椀物 河豚さつま揚のひれ吸

造り てっさ

焚物 鰤大根西京煮

​凌ぎ 金時人参と法蓮草のスープ

油物 蟹と海老芋の唐揚

​御飯 三種の中からいずれか​

水物 季節のデザート

※食材の都合により料理内容が変更になることがございますのでご了承くださいませ。


閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

ごあいさつ

野分の風に秋草うつろふ今日この頃となりました。 皆様方には、お変わりなくお過ごしでしょうか。 私儀、 平成三(一九九一)年より御贔屓頂いておりました「祇園あきしの」は、今年末をもちまして、幕を引かせて頂くこととなりました。はや、三十三年でございます。 お客様各位様には、言葉に尽すことができないほどのご厚情を賜り感謝、感謝でございます。 どうか、最後の最後まで、ご愛顧よろしくお願い申し上げます。 営

再開のごあいさつ

みなさま、お久しぶりでございます。 健やかにお過ごしでおられましたでしょうか。 ​ 新型コロナウイルスの感染拡大により、今も私たちの生活や経済活動は大きな影響を受けています。 当店も2020年4月の緊急事態宣言の日から2年半もの間、長く暗いトンネルの中におりましたが、最近ようやく小さな光明が見え始め、このたび店を再開することにいたしました。 ​ まずは11月1日から来年3月まで、冬季限定の「河豚あ

【急告】臨時休業のお知らせ

お客さま各位 【急告】臨時休業のお知らせ 日頃は祇園あきしのをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 当店は、新型コロナウイルス感染防止につきまして、感染予防対策として衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいりました。しかしながら、昨今の急激な感染拡大の状況、京都府、京都市の不要不急の外出自粛要請、日本政府の緊急事態宣言を重く受け止め、当面の間臨時休業させていただくことにいたしま

bottom of page