top of page

カテゴリーでより見やすいブログ

最終更新: 2時間前


ブログ内にカテゴリーを作成することで、記事をトピック別に分別することができ、読者は興味のあるブログを簡単に見つけることができます。



記事は最大3つの異なるカテゴリーに追加できます。 カテゴリーはナビゲーションメニューに表示されますので、あなたが主として書いているトピック (フード、ファッション、スポーツなど) をカテゴリーに作成しましょう。

それぞれのカテゴリーページはあなた好みに編集することができますので、タイトルを変更したり、ページヘッダーに画像を利用して興味をひきつけるページを作りましょう。


作成のヒント:

カテゴリー名には簡潔な名前を使用し、カテゴリーの数は7つまでに制限することをおすすめします。

カテゴリーの管理方法:

  1. Wix エディタにログイン

  2. [設定] > [カテゴリー]

  3. カテゴリーを選択

  4. 3つのドットをクリック

  5. [編集] をクリック


閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

ごあいさつ

野分の風に秋草うつろふ今日この頃となりました。 皆様方には、お変わりなくお過ごしでしょうか。 私儀、 平成三(一九九一)年より御贔屓頂いておりました「祇園あきしの」は、今年末をもちまして、幕を引かせて頂くこととなりました。はや、三十三年でございます。 お客様各位様には、言葉に尽すことができないほどのご厚情を賜り感謝、感謝でございます。 どうか、最後の最後まで、ご愛顧よろしくお願い申し上げます。 営

再開のごあいさつ

みなさま、お久しぶりでございます。 健やかにお過ごしでおられましたでしょうか。 ​ 新型コロナウイルスの感染拡大により、今も私たちの生活や経済活動は大きな影響を受けています。 当店も2020年4月の緊急事態宣言の日から2年半もの間、長く暗いトンネルの中におりましたが、最近ようやく小さな光明が見え始め、このたび店を再開することにいたしました。 ​ まずは11月1日から来年3月まで、冬季限定の「河豚あ

【急告】臨時休業のお知らせ

お客さま各位 【急告】臨時休業のお知らせ 日頃は祇園あきしのをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 当店は、新型コロナウイルス感染防止につきまして、感染予防対策として衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいりました。しかしながら、昨今の急激な感染拡大の状況、京都府、京都市の不要不急の外出自粛要請、日本政府の緊急事態宣言を重く受け止め、当面の間臨時休業させていただくことにいたしま

bottom of page